釣り的動画の撮影を海釣り公園で行いました

6月25日(日)、釣り動画で人気のYouTuber「アナハゼティさん」をゲストに迎え、釣り系インスタグラマーさんとそのご家族やご友人を招待し、海釣り公園で「釣り的動画」の撮影を行いました♪

当日は天候にも恵まれ、最高の撮影日和となりました! 皆さん、釣りに集中しながらも終始楽しく海釣りを楽しんでいる様子が印象的でした。

気になる釣果は・・・大漁とまではいきませんが、アイナメやアジ、シマダイなどを釣り上げ、見どころも笑顔もいっぱいの釣り風景となり撮影も順調!!

その後「釣師防災緑地公園」へ移動しBBQタイムがスタート♪ アナハゼティさんが見事な魚さばきを披露し、その場でお刺身でいただくという釣りの醍醐味を味わったり、牛たんやBBQ串、有頭海老、お野菜などなど・・・お子様も大人も夢中でほおばっていました(笑)。もちろん、タレは新地名物の「新地ゃんの味菜たれ」を付けて!!皆さんからも大好評でした。 自然の中でみんなで食べるBBQって本当に美味しいですね!!お腹も心も満たされた一日となりました。

町内にはまだまだたくさんの魅力があります。皆さんも是非、新地町で思い思いの過ごし方をお楽しみ下さい!

◎新地町 海釣り公園 https://www.shinchi-fishing.com/

◎釣師防災緑地公園 http://tsurushi.site/

晴天に恵まれた最高の撮影日和
皆さん、真剣な表情です!
ついに釣れました!!
なかなかの大物をゲット♪
釣りの腕前はもちろん、魚のさばき方もさすがです!
みんなで楽しくBBQ♪
子どもたちはやっぱりお肉が好き・・・?
子供が楽しめる施設も充実してます。

☆動画はこちら☆ https://www.youtube.com/watch?v=PPNFKKknbvo&t=9s